探し物タグ『Tile(タイル)』体験モニター募集! <モニター150名にプレゼント!>


スマホと連携して、探し物をスムーズに見つけることができるタグ「Tile(タイル)」を使ってみませんか?マンション・ラボの会員様なら、誰でもご応募いただけるTileの体験モニターを募集します。簡単なアンケートに答えるだけで応募は完了!今すぐご応募ください。

本体験モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

体験モニターキャンペーンの特徴

  • 探し物タグ「Tile」を体験して、その感想を送っていただく体験モニターを募集します。
  • 体験モニターに選ばれた方には「Tile」をプレゼント!さらに体験した感想をうかがう「Tile体験モニター感想アンケート」にお答えいただくと、100ポイントを差し上げます(体験モニターに参加し、感想アンケートにご協力いただいた方に限ります)。
  • 応募はマンション・ラボのリサーチ会員様のみとなります(会員登録していない方は、ご登録をいただいてから、あらためてご応募ください)。

探し物タグ『Tile』ってなに?

マンション・ラボでも実際に『Tile』使ってみました!
体験レポートはこちら
今回ご使用いただく製品について

Tile Mate

探し物を音でみつける「Tile」。重さ6.1グラム。通信範囲最大30メートル。
鍵、バッグ、自転車、リモコンなどさまざまなものに着けてご利用いただけます。

使い方など詳しい製品情報はこちら

探し物タグ『Tile(タイル)』体験モニター募集概要
ご応募いただくにあたっては、以下を必ずご覧いただき、ご理解・ご了承のうえ、ご応募をお願いいたします。

●モニター募集期間
・2019年1月16日(水)~1月31日(木)

●募集人数
・150名様(応募多数の場合は抽選となります)

●モニター応募条件
・マンション・ラボリサーチ会員の方またはその家族
・Tileをご利用のうえ、「Tile体験モニター感想アンケート」にご回答いただける方

●体験モニター期間
2019年2月中旬~3月上旬

●体験モニターについて
・当選された方には、Tileを2月中旬までに郵送させていただきます。届き次第体験モニターを開始してください。なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・体験モニター期間中「Tile体験モニター感想アンケート」はいつでも回答いただけます。体験モニター期間中に、ご都合にあわせてご回答お願いいたします。ご回答いただいた方にのみ、100ポイントを差し上げます。
・Tileはプレゼントいたしますので、モニター期間終了後も、引き続きご活用ください。
・今回プレゼントするTile Mateは、電池寿命がご利用より約1年(交換不可)となっております。あらかじめご了承ください。

上記内容をご理解の上、ご応募いただける場合は、下記ログイン後に【探し物タグ『Tile(タイル)』体験モニター応募用アンケート】からご応募ください。

※モニターの応募には、マンション・ラボのリサーチ会員に登録していただく必要があります。

2019/01/16

↑ page top