高品質賃貸マンション「ザ・パークハビオ」をご紹介します!


はじめまして、9月より<三菱地所のレジデンス ラウンジ>コンシェルジュとして着任いたしました 湯浅みなみ です。

「東京への転勤が決まった!」「すでに都心に住んでいるけれども気になるあの街へ引っ越したい!」など、<賃貸>へのお住み替えをご検討していらっしゃる方に、ぜひ、お勧めしたい賃貸マンションが、三菱地所レジデンスの高品質賃貸マンション「ザ・パークハビオ」シリーズです。

“ザ・パークハビオ”シリーズとは?

「ザ・パークハウス」シリーズの分譲でおなじみの三菱地所レジデンスが展開する高品質賃貸マンション、それが「ザ・パークハビオ」です。

2015年11月現在、東京都内を中心に47棟のパークハビオ(※)が建っています。
その多くは、いわゆる「都心駅近」。そして、これまで多くのマンションを分譲してきた三菱地所レジデンスだからこそできる、まるで分譲住宅であるかのようなデザインや設備、そこから生まれる ~快適な住み心地~ がパークハビオの最大の特徴とも言えます。

※2015年4月以降に竣工したものは「ザ・パークハビオ」、2015年3月以前に竣工したものは「パークハビオ」という名前がついています。

まるで分譲住宅であるかのようなデザイン性の高い佇まい

それでは、パークハビオシリーズの中でも特に“外観デザイン”に注目していただきたい2つの物件をご紹介します!

●ザ・パークハビオ 横浜山手

まずは、今年の7月に竣工した横浜エリア初のパークハビオ「ザ・パークハビオ 横浜山手」。

こちらは横浜・山手らしく、洋館をモチーフとしたクラシカルかつ重厚なデザインになっています。

JR根岸線「石川町」駅より徒歩2分、みなとみらい線「元町・中華街」駅からも徒歩12分で、横浜元町ショッピングストリートや横浜中華街も生活圏内!

横浜中華街といえば、四川料理店「景徳鎮 (ケイトクチン)」の四川麻婆豆腐はとてもおすすめです。辛い料理が得意な方はぜひ召し上がってみてくださいね。(大変辛いです!)
景徳鎮

●パークハビオ 赤坂タワー

こちらは、東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩3分の「パークハビオ 赤坂タワー(2015年3月竣工)」。

先ほどのザ・パークハビオ横浜山手とは対照的で、白と黒を基調としたモダンな外観が目を引きます。2015年度の≪グッドデザイン賞≫を受賞している賃貸マンションです。

「溜池山王」駅・「赤坂見附」駅からも徒歩10分圏内で、3駅4路線の利用が可能。都心の主要駅へダイレクトにアクセスできます。

これからの季節、東京ミッドタウンや六本木ヒルズのきれいなイルミネーションも気軽に楽しめるロケーションですね!

このように、同じパークハビオシリーズでも、それぞれのエリア性やコンセプトによって外観デザインはさまざま。みなさんはどちらのパークハビオがお好みでしたか?

みなさんのお気に入りの街にも、きっとパークハビオがあるはず!ぜひ、チェックしてみてくださいね。


★「ザ・パークハビオ」シリーズをもっと知りたい方へ。

「ザ・パークハビオ」シリーズの物件一覧
※<空室情報>もご確認いただけます。

<新着物件>2015年11月下旬竣工予定 「ザ・パークハビオ上野レジデンス」

「ザ・パークハビオ」シリーズの入居に関するお問い合わせは、ザ・パークハビオ公式ホームページまたは<三菱地所のレジデンス ラウンジ>まで!

▼三菱地所のレジデンス ラウンジ

▼facebookページも随時更新中

↑ page top